嫁さんの出産までを見守るブログ

妊娠から出産までは幸せだけではないし、不幸だってあるかもしれないけど、既に幸せだから興奮して開設してしまった。

2022/6/23(木)久々の通常運転

今日の嫁さんの体調は、良い方!

 

比較的良い室温で、激しく喉が乾くこともなく普通に寝れた様子。

素晴らしい朝だった!

 

眠いのはいつも通りだが、朝の会話のテンポがスムーズで笑顔も多く見れたから多分良いのだと予想。

 

 

1日休みだから、ゆったり過ごせてるかな?

俺はダイエットのために1時間低酸素状態で歩きました!

明らかに太ってきたので、とりあえず1日の消費カロリーを上げるところから。

 

 

今日のベビ⇩

f:id:sportskosodate:20220623212538j:image