嫁さんの出産までを見守るブログ

妊娠から出産までは幸せだけではないし、不幸だってあるかもしれないけど、既に幸せだから興奮して開設してしまった。

2022/6/18(土)栄養は足りてるのか?大丈夫か?

今日の嫁さんの体調は、良さそう…?

顔色は良くて、珍しくパッチリ目覚めてた気がする

嫁さんの食事量が少なく心配がつきません。

 

昨日は3時のおやつに唐揚げを食べすぎて

昼からずっとお腹が減らない時間を過ごして

ダラダラダラダラしておりました。

 

結局こんな時間が楽しかったりするんだよねぇ。

 

外でアクティブなのも良いけど、おうちでまったりする日も夫婦生活には大事だな!

 

 

子どもが産まれたら仕事の量を減らたいけど、早めに行動しておかなきゃ実行できないから少しずつやる事を進めていかねば。

 

今日のベビ⇩

f:id:sportskosodate:20220618233152j:image