嫁さんの出産までを見守るブログ

妊娠から出産までは幸せだけではないし、不幸だってあるかもしれないけど、既に幸せだから興奮して開設してしまった。

2022/5/22(日)ややため息?

今日の嫁さんの体調は、良いけど苦しそう?

苦しそうって言うのは満腹感で、朝食がなかなか進まない様子だった。

 

少食なのに、お腹圧迫されてるからすぐ満腹になるみたいだけど、すぐお腹は空くという激しい食事事情。

 

そのおかげか、以前よりこまめに栄養を取れているみたいだから良きことかな?

本人は苦しそうにしてるけども…

 

そんな中、丁度先週の晩にくらった首の寝違えたところは、本日70パーセント回復!

過去と比べて、最上級の酷さ。今日プール指導で軽めに泳いだら少し改善されたわ、筋肉少し動いたからかな?

 

 

 

今日のベビはこんな感じ⇩

f:id:sportskosodate:20220522191552j:image