嫁さんの出産までを見守るブログ

妊娠から出産までは幸せだけではないし、不幸だってあるかもしれないけど、既に幸せだから興奮して開設してしまった。

2022/6/25(土)京都旅行準備!

今日の嫁さんの体調は、遅寝早起き、、、

 

家でゆったり過ごしながら、京都旅行の2日目昼ごはんを考えていたらしいです。

 

お休みの日なのに洗濯にご飯もありがとう。

そろそろトレーニング始めた方が良さそうだな。

 

運動する機会が絶対に減るから、早めに少しずつスクワットをして、子どもが産まれてから必要になる体力をつけておくのは自分の為はもちろん、子どもの運動能力に大きく影響すると思うから、継続してやっておきたいな。

 

今日のベビ⇩

f:id:sportskosodate:20220626113738j:image